プロフィール

トワイライト

Author:トワイライト
岐阜在住の高校生です。
一応・・・一眼所持していますが、
日々勉強中です(`・ω・´;)
ミキミニラブですv 特にミッキーvv

7月26日にランドイン予定☆楽しみ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
++日常++ (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

数少ないインレポや、日常を書きつづるブログです。(´ω`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきまーす!
行ってきまーす!
とりあえず一通り準備は整いました・・・。
ミッキーに会えると思うと嬉しくてドキドキが・・・(´∀`*)
とりあえずやっぱりジュビレは見たいと思ってしまったり・・・
お友達にドナちゃんのお写真を頼まれていますので。
あとはクールですかね(´ω`)
クールのミキミニが大好きなので♪もちろんドナちゃんもですよ!
スティッチが今回参戦なのでそれもまた見たいですね。
でもとりあえず中に入ったらやっぱりエントグリかしら(笑)
リズムサイズも見たいんですけど・・・分かんない・・・(・ω・`;)

まぁまた向こうで決めれば良いわっ!←計画性なし

また向こうでお世話になる方はよろしくお願いしますねm(_)m
【2008/07/25 20:27】 | ++日常++ | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ただいま~・・・(_ _ )zzz * Home * 改めまして・・・。>>
Comment
何時出発なの??

写真&ドリームキー
頼んだ☆ワラ

ウチの分まで
楽しんでくれやい!!
【2008/07/25 20:58】 URL | まL1 #-[ 編集]
+まL1ちゃん+

9時頃出発だったと思うわ~(´ω`)
もう全然覚えてないんだけどね、記憶が…(^^;)

写真は、ジュビレのドナちゃん撮れなくて本当ゴメンね~(><;)
ドリームキーだけはちゃんと確保したけど…
【2008/08/13 13:45】 URL | トワイライト #kIq7jR7E[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://mikiminilife.blog87.fc2.com/tb.php/2-79d10815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
