プロフィール

トワイライト

Author:トワイライト
岐阜在住の高校生です。
一応・・・一眼所持していますが、
日々勉強中です(`・ω・´;)
ミキミニラブですv 特にミッキーvv

7月26日にランドイン予定☆楽しみ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
++日常++ (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

数少ないインレポや、日常を書きつづるブログです。(´ω`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
改めまして・・・。
改めまして・・・。
080722-1.png

本当お久し振りな方も、初めましてな方も今晩は。
トワイライトです、もしくはトワイライトと申しますm(_)m
以前のブログが学校が始まってしまって
なかなか更新できず、いつの間にか時間が過ぎてしまい・・・
気付いたらもう約4ヶ月更新なし・・・(´・ω・`;)
私のブログに来て下さった方は驚かれてるかと思います。
とりあえずこの通り、生きています!(笑)
何も連絡なしにブログ更新しなくなってゴメンなさい(´;_;`)
これからは新しく始めたこちらのブログで、
気ままに更新していきたいと思いますので
こちらに来て下さる方は、またこれからよろしくお願いしますm(_)m

ちなみに写真は、今日栄で行われたドリームツアーにてミキv
他の写真見たらすごい幻滅しました・・・ブレが・・・(>_<;)
また後日レポの方していきたいと思っています。

とりあえず26日のランドイン楽しみだわ♪
【2008/07/22 19:18】 | ++日常++ | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<行ってきまーす! * Home *
Comment
おひさしぶりで~す、ベキートです。
高校ライフは楽しんでますか~w。
26日インなんですね~、私も舞浜行ってるので連絡くださいね~w。
パークはメチャクチャ暑いので凍らせたペットボトルとタオルは必需アイテムですよ~。
【2008/07/22 21:22】 URL | ベキート #/.OuxNPQ[ 編集]
+ベキートさん+

早速コメント頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
高校ライフは、電車通学が面倒なものの楽しんでますよ~(笑)

ベキートさんも26日インされるのですね!
またご都合などよろしければ連絡させて頂きますので、
是非またお話しましょう☆
少なくとも水分補給だけはしっかりしなくてはですね(^^;)
【2008/07/23 20:28】 URL | トワイライト #kIq7jR7E[ 編集]
きたよ×キタヨ☆

いいなぁ~
あたしも行きたいわ!!

ドリームキーよろしくね☆
やっぱ水色よろしく☆
【2008/07/24 09:20】 URL | まL1 #9L.cY0cg[ 編集]
+まL1ちゃん+

お返事遅くなっちゃってゴメンね~v-356
ディズニー楽しかったよ~(^v^)暑かったけどね(笑)
今度また一緒にインしましょね~(^^)/

ドリームキーもちゃんと買って渡した…わよね?(ぇ
【2008/08/13 13:43】 URL | トワイライト #kIq7jR7E[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://mikiminilife.blog87.fc2.com/tb.php/1-5601ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
